天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑦

前回宇迦之御魂神様が付いていると話したけれど、何故 大国主様から宇迦之御魂神なのか!?


私も正直分からなかったし、

何故付いてるのが大国主様じゃなくて、

宇迦之御魂神様なのか?


それが スピリチュアルを学ぶようになって

どんどん紐解けていくようになったφ(゚-゚=)


色んなご縁からレイキ ヒーリングを学ぶことになり、私の師匠となる先生がまた凄い方で


1st、2nd 、3rdと伝授してもらう度に

私の方も、先生が視えたものを教えてもらうのも凄すぎたっ!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





まぁ、1thディグリーは特に起こらなかったけれど、2nd ディグリー後の遠隔にてお互いヒーリングし合うことをしたんだけれど、

終わったあとに先生から教えられた言葉が凄いっ!!


遠隔をするのに時間より先に紙を用意したり、

やり方をおさらいしたりしてたんだけど、

先生の方から帰ってきた答えが、


開始時間より何分前からエネルギーが来ており、ドンッと力強いエネルギーが流れてきた。

それで暫くリズム良く流れて、1度弱くなり、またドンッと流れてきたと。


実はアラームセットし忘れて、1度レイキやめてアラームセットしてた時間まで当てられた(´・∀・)


その後に見えたものを教えてもらったんだけど、白と緑の2色の帯のようなものと、毘沙門天様が現れて守っているとおっしゃられてたと。


ここに来て、毘沙門天様との繋がりが来たことにびっくりΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!


という事で、次回は毘沙門天様に京都へ会いに行くです⑧へ続く