天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話②


前回のお話の続きです(*^^*)


七五三のご祈祷を受けさせて頂き、

ご縁を頂けたことに感謝感謝感謝(T^T)


今思えば、この時からなんですよね(笑)


私の雨女体質が発動したのが(^^;)


旅行では大雨・台風・大雪𓏲𓇢𓂅

家の建前はこの辺では珍しいみぞれ

自分で起業した時に初めてやるオープン祝い

兼ねての敬老の日イベントで台風𓏲𓇢𓂅

仕方なくハロウィンイベント…でも台風𓏲𓇢𓂅

クリスマスイベントは雪まで降らなかったけど極寒:( ;´꒳`;):


親戚には旅行行くから、天の子はどこに行くの?と。私たちは天の子の逆に動くから、こっちに来ないでね!とまで言われる始末(^^;)


夫の会社の人、自分の友達にも雨女認定され(^^;)


でも、全然原因が分からなかったんですよね(>_<)


この理由が分かったのは雨女体質になって

11年後で沖縄のユタと呼ばれる人に聞いてから。


何故私が雨女体質になったかは、

ユタさん曰く、統計学的に子供の祭司や政(祭りごと?)があってから雨女体質になる事が多いと言われ、子供が居ること伝えてなかったんだけれど、言われた通り自分の雨降るようになった時と子供の七五三を計算したらピッタリ(・◇・)


更に、雨降る時に舞や楽器がないかを聞かれ、

自分の上の子供がダンスが得意でやっていること、下の子供が吹奏楽で楽器が得意なことを伝えた|д゚)


何故雨女体質になったかと言えば、過去に雨乞いをしていたり、巫女だったり、シャーマンだったりなどの経歴があるみたい(꒪ȏ꒪)


その後、別の方にも過去世がシャーマンだったと言われたり、


また他の方からは過去世でタロット占い師だったと言われた!


(⇒現在私は占い師&ヒーラーとして活動してます(๑ơ ₃ ơ)♥)


まだまだ続くよ⇒③へ


フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و