天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑥

東京にいる自称シャーマンさんが立ち上げ初回無料(ギブアンドテイク)にてチャクラリーディングしてくれるということで、お友達と2人で申し込んだᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ


そしたら何と私に神様が付いていると、

友達にも神様が付いていると✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


私には宇迦之御魂神様が✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


友達には八大龍王様と火明命様が!!


これも 当てずっぽうとか、

そういうのではなくて

友達の場合は子供の頃よく遊んでいた公園に神社があり、そこが龍神だったのと、

祖父が白蛇を家の松の木で見てから、

ここの神社によく通っていたとのこと。






そして、火明命様は現在の旦那さんの家系の神社さんとのこと!






私の方はと言うと、私も子供の時によく遊んでいた神社へ何十年ぶりに挨拶に行かせてもらったら、【ココだよ!】って光って教えてくれた(๑ ́ᄇ`๑)




ちなみに宇迦之御魂神様はお稲荷様。


私 今まで稲荷系は怖いと思い避けてた神様だけあってびっくり( °_° )


友達も蛇が苦手と言ってたのに龍関係でびっくり( °_° )と!!


そして、雨女体質だから私の方が龍かと思いきや狐コン∩^•ω•^∩コン


そして、晴れ女と自称してた友達は龍という!


世間で言われる晴れ女、雨女の自然霊は嘘かいな‪w


ここから神様との縁がどんどん繋がってくことになるという…⑦に続く