天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑧

京都・奈良には他にも行きたい場所が何個かあり、すっかり鞍馬寺を忘れていて😓


前日雪も降ったこともあり、行けないかな🥲ってギリギリまで渋ってたんだけど、



行こうと決意!


籠目神社に行きたかったけど、あっちは雪がやばそうだったから辞めて、貴船神社と伏見稲荷と鈴虫寺へ♪( ◜ω◝و(و "


朝たまたま開いたツイートで「明日鞍馬寺~貴船神社行ってきます!」って投稿してる人がいて、


あれ?鞍馬山ってレイキ発祥の地だ!


ここも追加して行こう🎶となり、そこに毘沙門天様いること忘れてた(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ


伏見稲荷から回って、ここの頂上まで登ってったら半日終わってしまった💦





鞍馬寺~貴船神社の山は今回は疲れていたのと、時間がないことからロープウェイを使って鞍馬寺本殿までで🙏



そのロープウェイのとこに御本尊が。

でも名前もなく、誰か分からなかったけど手を合わせて祈る🙏


おおぉぉォォオ‼️

目を瞑ってるのに真っ赤な炎が燃えて見えてる👀🔥🔥🔥


毘沙門天様付いてくれてるって言ってたし、

さすが鞍馬寺だぁ‼️ってなりながら、


毘沙門天様ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?って

探してたσ(´∀`●)アタシ


本殿のとこでも手を合わせて祈る🙏


ここでは何も反応無し🥲



って事で、ネット検索🔎


φ(・ж・*)フムフム...


本殿は三神一体


ロープウェイの所の御本尊が毘沙門天様御単体だったー!!!


ここにいたのかーーーーい(๑ơ ₃ ơ)♥❣️


「よくここまで参られた」

って言ってくれたのね🥰

ありがとうございます🙇‍♀️✨


そんな鞍馬寺、年明けにまた行ってきました🚗 ³₃


今度は旦那と共に💕


その時の話は後に😊


次は⑨だよ~❣️