天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑨

レイキマスター(ティチャー)まで

伝授してもらったんですが、



その伝授の際に三角△の虹色🌈の光が鮮明に視え(普段は黒い画用紙に虹を書いたような感じで薄らしか見えなかった💦)尚且つ、その周りが宇宙空間のようにキラキラ輝く星が視えていた😲

滅茶苦茶強いエネルギーを私も感じ若干エネルギー酔いになりつつ、なんとか伝授を終えた🙏


伝授を終えた先生から、


『忘れないうちに伝えるね💦ミズハ…ノメ?って知ってる?』

私知らない神様なんだけど、出てきて、護ってるから伝えてくれと頼まれたよ。途中 私 咳き込んだ時あるでしょ?』

『あの時私も一緒に浄化してもらっちゃった👏』


って。


ミズハノメの神様は宇迦之御魂神の神様がいた同じ神社に祀られてたから知ってた😲


だから後日その神社にお参りに行ったんだけど

反応なし😓


どうやら違ったよう。。。


貴船神社にも行ったけど、違ったみたいだし😓


その後 別件でカタカムナ講座を受けていて、

雨女体質という話になった際にチャネリングで

丹生川上神社 中社が良いよ🙆‍♀️って言われ、

調べてみると【ミズハノメ】の神様だった😲


ここか❣️ってなり、雪解けした頃に行ってきました🚗³₃


丹生川上神社には上社・中社・下社とあり、

本来は全てお参りするのが良いのだけど、


今回も前回鞍馬寺~貴船神社までの山道を歩けてなかったので中社だけお参りしようと言うことにし、ナビを中社にセット👉


何か間違えたようで上社に辿り着いた(笑)



せっかく来たので本殿にもお参りしつつ

(ここも気持ちの良い場所だった)

気を取り直して中社へ🚗 ³₃


中社は龍の玉が有名で、この玉の中に願い事をしたら息を吹き込み、




東の滝へ投げ入れる

( ・_・)ノ⌒● ポイ!




叶いますように🙏💫


ただ、【ミズハノメ】の神様からは何も視えず、ここじゃなかったのかな?


振り出しに戻る◀️


長くなったので、

次は鞍馬寺から貴船神社までのお話をします❣️