天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑪

京都の旅から戻り、

しばらくしたらお友達からお誘いが‼️


何でも幼少期からずっと何故だか気になる

愛知県にある鳳来寺へ行きたいと。


予定も空いてたし、行こっかってなり、

鳳来寺へ🚗 ³₃


どうやらナビの入力間違いで反対側から登ってたみたい(笑)


東照宮




↓↓↓

鳳来寺本殿




↓↓↓

???




↓↓↓

利修千人






↓↓↓

鳳来寺 奥宮





の順で回りました( *´艸`)


ここでは、いきなり友達が


「ここ、こっちからエネルギーヤバい‼️」


「ここ、ここ‼️あっ、頭痛い‼️」


「めっちゃ頭クラクラする💫」


って大きい岩の絶壁の前で座り出した(笑)


私も若干  頭痛が😣🌀


その後、利修千人像の手前の所でも、


「ここもヤバい‼️頭痛い‼️」


って言い出し、記念撮影(笑)


後日、沖縄のユタ家系の子が言うには


ここは沖縄の御嶽と同じエネルギーが出てると。


とても重たいエネルギーで、

神様とはまた違う次元でありながらも、

人の願いを叶えてきたもの達らしい。


と言いながら、私には分からないけれど


凄い場所なんだろう🙏😌