天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話④

色々ありましたが、腰が重たい私はやっと

去年終わりに動き出しました(⊙ꇴ⊙)


タロット出来る、シャーマンや!雨乞いや!

言われてたのでオラクルカードやタロットカードでもやってみるか!?と。


最初は興味本位で手を出したんだけど、

これが怖いくらい当たるΣ(゚Д゚)スゲェ!!


100人ほど友達含め見させてもらったんだけど、みんなの反応も凄くて(゚o゚;


私の不幸人生(この時には人生で1番幸せな時期になってました♡)は人の気持ちを理解し、

この世の仕組みを理解し、役に立てる為にあったのかと思うくらい(笑)


なら、これを皆さんのお役に立ててもらおうと決意!!


このタイミングで、これを生業とするのであれば神社に呼ばれてたし、もっとがっつりスピリチュアルでいくか!と本腰をいれました。


まずは呼ばれてた出雲大社から…


これまた行くと決めたタイミングで

子供の職場の人が出雲大社のお土産をくれたり、ちょうど神在月のその日であったり、

出雲は雨が多いから傘を忘れるな!とも言われるくらいの場所なのに3日間晴れてた(o´罒`o)

週間天気予報ずっと見てた(←雨女体質なので(^^;)でも今思えば神社仏閣系は晴れてるんだよな(゚o゚;)







ちなみに私何か勘違いしてて、

三保の松原は島根県だと思ってて、

こっちにくるタイミングで次いでに

寄ってこうと思って調べたら、

美保神社があった!!


そして調べたら出雲大社と美保神社は両参りと言われるくらいの関係であると(゜ロ゜)!!







すっごく居心地良かった♡♡

手を合わせた瞬間太鼓がドンッて鳴って、

歓迎された感♡♡


そして、出雲大社に行った時に気がついた(笑)


大黒様だと思っていたのが、

大国主様だったことを(゜ロ゜)


大国主様も大きい袋を背負ってるじゃないですか(゜ロ゜)

大黒様だけじゃなかった!!





ということで、まだまだ続きますよ⑤へ