天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑩

鞍馬寺に到着し、

今回は夫と共に毘沙門天様にご挨拶┏○ペコ


オォォォおおお‼️

反応ないかなって思ってんだけど

(前回の地元の神社では2回目何も反応なかったから)、今回は青と赤(ピンク?)の2本の縦長長方形の形をした光が見えた◻︎◻︎


その後に青色の光だけになったので、


これは、


【夫婦2人でよく参られました】

【夫君もよく参ってくれました】


と、言ってくれてるんだなと感じました👏😊


なので、夫にもそう伝えましたが、夫は『あっ、そう。』って感じで本気にしてないよう😂


その後本殿へ行き、

ここでも前回行き忘れた場所へ🐈🐾🐾🐾💨






ここの本殿の地下の場所。

ここがヤバい💦

真っ暗で異様な空間。

真ん中らへんに御本尊様が祀られているから手を合わせると後ろに引っ張られるような感じがする。


その後、魔王殿に向かい山道を登ってくことに🐈🐾🐾🐾💨





途中有名な木の根道へ❣️





魔王殿までの道のりは遠く、





魔王殿に到着した頃には足がプルプル勝手に震える:(´◦ω◦`):





夫には私のこの神社仏閣巡り&山登りを文句言いながらも連れてきてくれて、一緒に山まで登ってくれるんだから感謝しかない✨😊🙏


その後、貴船神社まで歩き🚶‍♀️


水占いのおみくじ引いて、




貴船駅までまた歩く🚶‍♂️




途中バス停があったんだけど、

着いた時に丁度バスが行ってしまい…💦


バスを待つか、歩くか悩み🤔💭


停留所にいた人に歩くのと次のバスを待つのと

どちらが早いか聞くと、歩いた方が早いと聞き、歩くことにしたのが大間違いだった😂


めちゃくちゃ遠くて、

しかも途中から雨も降り出すと言う😅




駅に着いた頃にはヘトヘトで

足の付け根と膝が限界を迎えていた😨





この後

鈴虫寺へ🐈🐾🐾🐾💨


ここは何度も来ている場所☺️


お茶菓子食べながら聞く説法が面白くて😂


そして、草履を履いたお地蔵様が有名な場所❣️


皆の家に来て何でもひとつお願い事を叶えてくれる🙏


過去にお願いした事は叶えてくれてる👏


そして今回も帰ってきて早々、

お願いごと叶えてくれた💫💫💫


やっぱ ここのお地蔵さんは凄いっ👏🏻👏🏻