天の子徒然日記のブログ

日常の出来事&スピリチュアル

大黒様から始まった話⑤

出雲大社へ行った流れで、

トントン拍子で【奈良県 玉置神社】にも

行ってきましたv(・ε・v)



ここは呼ばれた人しか来れないと言われる場所らしく、めちゃくちゃ細い道をクネクネ上り何とか辿り着けました(^Д^)





御札を買ってたら私の裏をアライグマが2匹通っていきました(o^^o)♪

(←タヌキでないですよ‪wアライグマ‪w私もネットで画像引っ張ってきて2度確認しました‪w)



この玉置神社はこの玉石社がエネルギーが強いと言うことで(-∧-)合掌


ちなみに、夢で出てきたもう1つの

「おきたまじんじゃ」

ネットで検索したら置賜神社って出てくるから調べたんだけど、関東方面の土地情報しか出てこなくて、諦めてたら…


何と…たまたま行った三重 二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)が(笑)


ここだったのか!!《゚Д゚》と‪w


灯台もと暗し(笑)


私の夢で出てきたのは さて どっちだったんでしょうか?(ノ∀`笑)